2018-03-26

anond:20180326143151

まぁまったく出ない、とは言えないよ。

鄭大世とか李忠成の例もあるし、エジルですら代表戦でやらかすと人種イジリする下品なのはドイツにもいるらしいしねー。

記事への反応 -
  • サッカー界で今時そんな議論してんのは化石珍グランドくらい。ジャップですらそんな議論は出ない。

    • まぁまったく出ない、とは言えないよ。 鄭大世とか李忠成の例もあるし、エジルですら代表戦でやらかすと人種イジリする下品なのはドイツにもいるらしいしねー。

      • それは議論では無く単なる誹謗中傷。

        • 自分が気に食わない意見を誹謗中傷扱いしてるだけで草

        • 大坂なおみが日本人なのは許せない、というのも充分誹謗中傷だと思うので、例としては割と近いと思った。

    • これは出羽の守っすわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん