2018-03-25

anond:20180325202935

母親と同じ家にいるのが良くない気がするので、

呼び寄せようかとも思ってたんだけど、

たぶん無理だなって。

記事への反応 -
  • 職歴のない成人男性の引きこもりが家族にいたとしたら 見捨てるって答えしか思い浮かばない

    • そのにーちゃんの年はいくつ?

      • 二十代前半かな

        • まだまだいくらでも取り返しがきくな でも自分なら面倒くさいから関わらなさそう でもそれ、放置したらより面倒くさい状況になるよなあ うーん厄介だ。そんな訳で何かしら介入せ...

          • 母親と同じ家にいるのが良くない気がするので、 呼び寄せようかとも思ってたんだけど、 たぶん無理だなって。

            • ああ 大変そう…… 無限に甘やかしちゃう感じなんだろうか、あるいは支配したい感じなのか 親と相談、できないなら引き剥がしたほうがいいんだろうなあと傍目には思う

    • 職歴のない女性の引きこもりだったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん