2018-03-25

anond:20180325163744

それは、あなたが「高槻やよい」を愛していないからでは?

もしも、心の底から高槻やよい」愛していたら、何度行っても飽きることは無いはずだ。

記事への反応 -
  • 最初の1回だけなら笑えたんだが いい加減飽きないのかみんな…? あまりにもアホらしすぎるだろ、なんの関係もないのに

    • それは、あなたが「高槻やよい」を愛していないからでは? もしも、心の底から「高槻やよい」愛していたら、何度行っても飽きることは無いはずだ。

      • 俺は嫁を心から愛しているけど、嫁と同姓同名の他人を愛する気は起きないな

    • これも飲み会強要みたいな頭悪い同調圧力だろ アイマスヲタの間で、やよい軒高槻店に行った奴は地位が上がって行かない奴は見下されるんだよ アイマス以外に友達いない連中だから仲...

      • 俺はやよい軒自体行ったことないが、地元のアイマスオタクの中では一番喧嘩が強いから一目置かれている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん