2018-03-23

anond:20180322183132

仕様が変わったせいかはてなNG機能しなくなっていて、虚構ホッテントリに上がってるのがうざいわー。

記事への反応 -
  • え?なんで?ブックマークしてて5年以上使ってたところが使えなくなってる 改変するのはいいんだけど縦一列に並んでタイトルとはてブ数だけがでてくるヘッドラインだかランキングな...

    • 仕様が変わったせいかはてなNGも機能しなくなっていて、虚構がホッテントリに上がってるのがうざいわー。

    • ね。 http://b.hatena.ne.jp/headline/ なんでなくしたんだ。 告知も無しに? 超使いづらい。くたばれ。

      • おまえみたいなクレーマーがいたからヘッドラインが作られた。 そしたらおまえみたいなクレーマーしか使わなかったから削除された。 それだけだよね。

    • ね。 http://b.hatena.ne.jp/headline/ なんでなくしたんだ。 告知も無しに? 超使いづらい。くたばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん