2018-03-23

https://anond.hatelabo.jp/20180226005506

俺はゲイじゃないけれどやっすいハッテン場でフェラしてもらったりするからゲイはいると知ってる

あとたまにアナルで感じたくて掘ってもらうこともあるが俺はゲイじゃないのでキスはしない

記事への反応 -
  • 何かの統計で10人の1人位の割合でいるって聞いたけど本当にいるのか。今まで30年以上生きてきたけど知り合い内で見たことねぇぞ。 みんながカミングアウトしたりするわけじゃない...

    • 俺はゲイじゃないけれどやっすいハッテン場でフェラしてもらったりするから、ゲイはいると知ってる あとたまにアナルで感じたくて掘ってもらうこともあるが俺はゲイじゃないのでキ...

    • 高校が男子校だったがバイが2人、オカマが1人居たな。おおらかな校風だったから隠すこともなかったのかも。 数の多さを体感したいなら2ch(5ch)の同性愛サロンでも覗いてみたら。...

    • おっちゃんはゲイなの?と聞かれたことが2回、 リアル・ゲイとお話したことが1回あるよ。

    • そういうので思うのはカツラの人ってどこにいるんだろうってたまに疑問になる かぶってる人はそれなりにいると思うんだけどまったく気がつかないんだよね あるいはもっと他人の頭髪...

    • 創価学会員とおんなじだよ そこら中にうじゃうじゃいるんだよ、 でも、 理解のないヤツ・偏見を持ってるヤツ相手に素性が分かると超絶面倒だということが骨身に沁みてるから表面上...

    • 小、中と同級生にカミングアウト済みのカップルがいたぞ。30年前の話だしよくある事とも思わないが。見た事ないから存在しないってのは理解できるが狭量だな。

    • よっぽど親しいか、この人には偏見がないという人にしか言わないよ。増田、偏見強いでしょ。自分の文章見てみ。

    • 25年生きてきて身近にのべ4名いた。

    • ゲイです。 これまではゲイって言うことをひた隠しにして生きてた。 彼女も何人かいたし結婚して子供作って家庭を築くのが普通だと思ってて、 最近までは一般的な生活を送ってた。...

    • 巨乳好きって本当にいるの 何かの統計で10人の1人位の割合でいるって聞いたけど本当にいるのか。今まで60年以上生きてきたけど知り合い内で見たことねぇぞ。

    • 20代前半までなら売り専に登録すれば1時間で手取り5000円もらえるよ。 ノンケアピールしておけばキスNGのアナルだけ、逆アナだけもいける。 クラブダイ〇モンドや男〇学園は客からもら...

    • いるかいないがそんなに気になるのって リアルに出会ったら差別しそうだな。

    • ゲイにお尻掘られたこと5回。バイセクシュアル女にアナル調教されたこと2回。ノンケの友人に・・・、いるよ!ちゃんと!

    • オレが見たことないんだから○○なんてこの世に存在するわけがない!嘘松! と切り捨てる奴が多い中、 「見たことないけど本当にいるんだろうか」「俺が気づいていないだけで本当は...

      • あなたは自分が見たくないものは存在自体許さないタイプですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん