2018-03-21

anond:20180321181903

それって意味あるか?

知ってる話をまたアニメで見るのか?

まぁ自分も次のフルメタは見るけれども

記事への反応 -
  • どいつもこいつも尺が全く足りてなくて忙しい人のための駆け足粗筋紹介と化していて泣く

    • 元祖知ってる前提で作って欲しい。

      • それって意味あるか? 知ってる話をまたアニメで見るのか? まぁ自分も次のフルメタは見るけれども

        • 元祖知ってる前提で大胆なアレンジをしてほしい でもまあ原作厨はレイプされたって騒ぐからなあ ほんと死ねとしか言いようが無い

    • 新規アニメ化はともかくリメイクは尺の都合がひどいよね 再放送でいいのに……

    • 封神演義が酷いらしいね。 52話やればいいのにね

    • なんで全部やろうとするんだろうな。 からくりサーカスもどうするのかわからないけど枠に合わせた分量でアニメ化してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん