2018-03-21

anond:20180321115347

女の下ネタだけじゃなくて女の愚痴にも飛びつくじゃん

そんで局部で女の頭をよしよしして気持ちよくなってるチンポ騎士団が多すぎなんよはてなってね

記事への反応 -
  • 前からずっと思ってた。 なぜ女の下ネタにすぐ飛びついてはてブを付けてしまうのか。 キャバクラで女と下ネタ話して喜んでるおっさんと同じメンタリティなんだけど、そのことに無...

    • 女の下ネタだけじゃなくて女の愚痴にも飛びつくじゃん そんで局部で女の頭をよしよしして気持ちよくなってるチンポ騎士団が多すぎなんよはてなってね

    • 俺の下ネタ全然延びないからくりはそういうことか 今度から女のふりし書き込むわ

    • 見つけ次第きっちり叩いてるけど、メス豚連合軍に負けそうだな

    •                                 anond:20180321115347

    • ごめん チンコが チンコが悪いんや こんなものが付いているから もう

    • 今日も女は男叩き

    • おじさんが書いてるので、おじさんが言及しやすいんでしょ。

      • おじさん同士の百合におじさんが嫉妬するとかそのたぐいでしょ。

        • 女性が書いている内容にどーも思えない女子ネタが多いんだもの。 男性は納得するのかもしれないけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん