2018-03-20

anond:20180320161104

実際に電話かけても起きられないことが分かってるのに、目覚ましなら起きられるはずっていうのは何なの?

寝坊してるんだから連絡ができないのも当然だよね? 君は社会人自覚があるから寝ながら欠勤の連絡できるの? 夢遊病かな?

記事への反応 -
  • ってかまだ起きてないってすごくない?電話とか鳴らしてるのに。 16時なんですが! 無能なおっさんは今すぐ全滅しろ

    • あえての無断欠勤だったらひどいけど、寝坊だったらしょうがなくね? 生理現象だもん。

      • はあ?仕方なくねーだろ。自覚が足りないんだよ。 今日は火曜だし昨日の終礼で今日の最終タスクの割り振りの確認もあったし、そもそも今日納期だし。 残業も全くない会社だぞ。寝坊...

        • 自覚で解決って根性論かよ。昭和〜。

          • 平成生まれだよ。 普通は明日は会社だったら目覚まし付けるよね?そんなこともおっさんたちは出来ないの?働いたことないの? 風邪ひくとかなら分かるよ。普通は連絡するでしょ?小...

            • 実際に電話かけても起きられないことが分かってるのに、目覚ましなら起きられるはずっていうのは何なの? 寝坊してるんだから連絡ができないのも当然だよね? 君は社会人の自覚が...

    • マジレスするとさいきんのおっさんは寝坊と思いきや心臓止まって永眠してる可能性があるから住所割れてるならサクっと行っておくことお勧めするぞ。

      • ほんと〇んでてほしい

        • 増田がぼっちで知らないだけで、有休とってんじゃないの?

          • 電話してるって言ってんだろ。日本語読めねーのか。 無断欠勤のおっさんに肩持つやつ多いな。底辺の巣窟だな。

            • 面倒なのに言及しちゃったなぁ。最初の元増田で、きっちり現状を分かるように書いててよ。 他の言及ツリー全部読まないといけないとか、めんどいなぁ。 みんな有休を知らずに電話...

              • 最初の元増田に、ニュースの感想なのか、何なのか書かない元増田が多すぎる。はてな=読み手の想像力の欠如

              • 横だけど、むしろ与えられてない情報で勝手に推測するのがおかしくない? 無断欠勤って言う情報があったら周りがフォローしてるとかてんやわんやしてるの方が想像出来ると思うけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん