2018-03-20

親の死体を撮りたい

荒木経惟写真集を見た。

俺も両親の死体写真に収めたい。

子供の頃死んだ飼い猫を埋める前に写真に撮ろうとした。親に怒られた。

親に怒られたけどやっぱり死体写真を撮りたい。いいのだろうか

  • 俺は奥さんが棺桶に収まったときに撮ったよ。 俺が撮影したら、奥さんの弟も「俺も撮っとこう」って撮影してた。

  • 「撮るな」はカメラなんかないアホみたいな古い時代の「マナー」だからそんなん気にせず撮影したらええよ

  • 勝手にすればいいじゃん アラーキーはいちいちネットに相談しないよ? お前は小物なんだよ

  • いぇーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん