2018-03-19

anond:20180319162660

美味しい思いをするにはニガリが必要ってか、、

一丁前に嫁になるにはコウヤって待たずに攻めることがダイズ!

コレ言いたかっただけなんちゃうん?という。

記事への反応 -
  • 私は豆腐屋の娘 高校を卒業してから両親を手伝い3年になる 出会いなんてないし 彼氏ももちろんいない 毎朝4時に起きて仕込みの毎日 最近はお客も常連の高齢の方ばかり 近くにイオン...

    • 何か物凄くオッサン臭い

      • 美味しい思いをするにはニガリが必要ってか、、 一丁前に嫁になるにはコウヤって待たずに攻めることがダイズ! コレ言いたかっただけなんちゃうん?という。

        • 完全創作にしては発想がピンポイント過ぎるし、 実際に豆腐屋の娘が知り合いにいるおっさんが勝手に妄想して書いたとしたら気持ち悪すぎるな

    • Tverで「マツコの知らない世界」豆腐編はめちゃめちゃ泣けるぞ

    • 厳しいことを言うようだが まだ親も働けてる仕事の手伝いなら一日中忙しいわけじゃあるまいし 出会いがないのは出会い求めて飛び出していかないからっつーだけちゃう そういう不満...

    • 異性を誘う事を「モーションかける」って アラフォーの自分でもぎりぎり意味は分かる(が、使った事はない。実際使ってたのはもっと上の世代)って程度だけど 20やそこらの若者が意...

    • 自動車の運転が上手なら、特技を生かすべきだと思う。

    • お嬢さん、モーションをかけるときはブラを外しておくんだぞ

    • 豆腐屋の娘って設定の素人モノのAVあったよね めっちゃ抜いた

    • 豆腐屋の娘なのかその親父さんかなのかわからないけど 豆腐屋だったら、飲食店に豆腐いれてたりしてないの?飲食店だったら定期的にいくだろうし たまに飲みに行けば、知り合いもで...

    • 4時起きで間に合うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん