2018-03-19

anond:20180319151831

難しいというか、無理では

男子トイレ立ちションしたいFTMの為に特別器具が売られてるくらいだし

記事への反応 -
  • 性的感覚は男性と女性では全然違うと私は思うよ。なお私は女性。 そこは性差だし、差別じゃなくて、区別。仕方がないもの。 男性トイレで女性がおしっこしづらいのと同じものだよ...

    • 男性トイレで女性がおしっこしづらい・・・ってなんで??

      • 男性用小便器で女性がおしっこするのってだいぶ難しくない? やれなきゃないけど(小さい頃やったことはある)、めっちゃ溢れて怒られた記憶があるw

        • 難しいというか、無理では 男子トイレで立ちションしたいFTMの為に特別な器具が売られてるくらいだし

        • 正直、難しいかどうかを男性に判断させるのはいささか酷ではないかと思う

        • 構造的にホースが無かったら無理でしょ。

        • 男性用小便器で女性がおしっこするのってだいぶ難しくない? って話と めっちゃ溢れて怒られた っていうのは違う話じゃね? 要するに詰まってたんじゃないかっていう。

        • 男性用小便器でも、 膝上辺りまでしか便器のないタイプでは難しいかもしれないが、 床までしっかり伸びてるロングタイプの便器ならできないことはなさそうな気も。

          • ロングタイプでこぼして怒られた小さい頃の私・・・。 正直やれなきゃないよ?が、かなーり難しい。 あと、一部の原住民族?では女性でも立ちションをするらしい。 どうやってや...

      • 質問は性別を明らかにしてからにして下さい。

    • で理性があるかないかはあなたのお気持ちで決まるんでしょ?ただの我儘なマンコじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん