2018-03-18

anond:20180318234956

結婚まで性交渉しないっていってる人もおかしい扱いされてたので、ここではどっちにしてもおかしい扱いされるんだと思うけど。

記事への反応 -
  • もちろん 同様に性欲が強い女もいていいよね?

    • だからさあ、何にも経験がない状態で男のような性欲が最初からある女は居ないよ。 元カノにそれがあったっていうなら 元カノがなんて言おうが、なんらかの経験があったんだよ。 男...

      • ごめん 最初に言えばよかったんだけど 私は女性で、元の人とは別人です

        • うん、気の毒に思うわ。お大事に

          • 「お大事に」って病気の人に使う言葉だよね? いないものにするの次は病気扱いか。 酷い差別だね。 素直にそういう人がいてもいいよねって思えないの?

            • 結婚まで性交渉しないっていってる人もおかしい扱いされてたので、ここではどっちにしてもおかしい扱いされるんだと思うけど。

              • 結局、婚前交渉ありだろうがなしだろうが、個人的な主義主張の問題であって、他人に押し付けるものじゃない。 自分の中だけで完結してればいい。

                • 元増田を見て言えよ。元々ここは処女じゃなきゃ無理だって人の増田から流れて来てる。 そこへわざわざ寄ってきて、何言ってるんだ?

                  • 元々はそうだったかもしれないけど、 その増田に乗っかって、処女厨が正しいとか逆に器が小さいとか言い始めてんじゃん もうそういうのいいじゃん。どっちも正しいよ

                    • こればかりは相手があることなので 自分が婚前交渉OKでも相手がダメならできない 自分が婚前交渉NGの場合、相手がOK派ならおかしいって言われる わけだが、NG派はOK派が多ければ多い...

                      • OK派が増やすのは無理矢理でもない限り元々OK派の非処女であって、 元々NG派の女性は基本的に処女のままなのでNG派はNG派同士、OK派はOK派同士でうまく住み分けできませんかね?

                        • 住み分けは難しいわねえ。 貞操を守るタイプの女も見た目は普通の女だし。 看板つけるわけにいかないでしょう?

                          • 付き合ってから日の浅いうちに(関係によっては付き合う前に)ヒアリングして、主義主張が合わなければさようならで良いんじゃないですかね

                            • 世界を分けられれば文句ないんだろうが、今回も主張が違う人のところに食って掛かる人がいたし、現実的にはそうすんなりいかないだろうな。

                      • 自分と彼女で考えればいいじゃん。 増田さんは清らかで、処女にふさわしいんでしょう。 だったらお互い判りあえるんじゃない? おばさんとか、ビッチと付き合ったりしていない...

                        • 結婚までは良いとしても、結婚するなら貞淑な方がいい。 これは間違いないし今までもそういう選択は選べる強者はやってきた。 今後はもっとその傾向が高まるだろうと思うよ。

                          • でも増田さんて、婚活アプリで、出会った人と 肉体関係持ちたい、相性を試したいって思ってますよね? 一回お試しって。シャンプーリンスの試供品じゃないんですよ。 一回でだめ...

                • この問題に関しては付き合った相手に押し付けるもんだよ。 自分がどっち派なのかで、相手に影響が出るのは間違いない。

                  • 押し付けられても非処女は処女に戻れないわけで、結局自分と同意見の異性と付き合っていくしかないんじゃないかな

                    • 簡単に遊ぶ女性の存在がそうでない側の女性をも同様に見せてしまうことが不幸の始まり。

            • 差別ニダーキター!

            • あなたがそうだとは言わないが性欲が旺盛な女の存在が、女性全般の性被害リスクを上げる事がある。 触られた女が喜んでた。という誤解をした痴漢常習犯。 女は元々性欲が強いのを...

              • 迷惑なのは、 「性欲がある女性もいる」=「目の前のこの女性も性欲がある」 「性欲が旺盛」=「誰でもいい(無理矢理でもいい)」 と誤解をしてしまう頭の悪い人であって、性欲のある...

                • 誤解をしてしまう頭の悪い人であって、性欲のある女性の存在が迷惑というのはおかしいのでは? 「リスクを上げる事がある」という説明だったが、「性欲が強い女性の存在が迷惑」...

                  • 私は「性欲の強い女性もいる」と言っているだけで「女性の性欲は強い」とは宣伝していませんが。 あと一応書いておきますけど、性欲の強い女性だって好きでもない人に無理矢理され...

                    • そういう方はお付き合いしている方にだけ明かしてくれれば良い話なのに、わざわざ表立ってアピールするんでしょう。 自慢のつもりでしょうか?

                • 誤解をした男が増えるとしたら迷惑だと言っています。 増やさないのであれば良いのですが、実際には増やしているようなので、迷惑ですよね。

                  • 迷惑かどうかは論点じゃなくて、 そもそもの論点は性欲のある女性は存在するか、ですよね。 そこはもう存在すると認めていただいたということで良いですよね? 実際にそういう女性...

                    • 全ての女性には性欲がある。 ただ、開発されていないか、されているか?の違いがあるだけだ。

                    • 自分は性欲が強いんです!と強弁を垂れる女の存在が、実際に性欲が強いかどうかは関係なく実害を産んでるという話ですが理解できてないんですね。 実際には、生まれつき男のような...

                      • 「自分は性欲が強いんです!と強弁を垂れる女」は口だけでいうほど性欲は強くないと言いたいんですか? 別に迷惑かどうか、性被害については議論するつもりないです。そこは論点で...

                      • あるかもしれないじゃない

                    • 生まれつき、なんの経験もなく男性のような爆破的な性欲を持つ女性はいません。 あなたがあるとおっしゃっているのであれば、経験があるからでしょう。 経験が0で性欲爆発は、病名...

                • とにかく、性被害に遭う女性を減らすためにも生まれつき爆破的な性欲が女にはあるというような嘘をつくばらまくのをやめてください。

                  • 繰り返しますがそのような主張はしてません。 私はあなたみたいに主語を大きくしていないので。

        • 女の分際でここに書き込んでるんじゃねえ! どうしても書き込みしたかったらまずは 抱いてくださいとかけ!

        • いやいや、っつーか単なる暇つぶしの釣りをやっただけだからwwww まんまとハマって腹立ててるお前見てたら爆笑が止まらなくてついネタバラシしちゃったわwww めんごめんごwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん