2018-03-18

anond:20180318225358

「したいと思うのが当然」って危険な考えだと思うよ。

男性女性では性欲が全然違うんだから

記事への反応 -
  • 一般的には女性もセックスしたいものなので 正確には、 「性交渉の経験がある女性も」でしょ? 経験がなければしたくならないけど?

    • 横だけどそれはないんじゃないかなぁ あなた初体験は嫌々やったの? 経験が有ろうと無かろうと男性がセックスしたいのと同じように女性だってセックスしたいと思うのは当然では?

      • 「したいと思うのが当然」って危険な考えだと思うよ。 男性と女性では性欲が全然違うんだから。

      • それな なんか女には性欲無いと思ってる奴がはてなには散見されるよね

    • 経験が無いけど(または、それだからこそ)セックスしてみたいっていう女の子は世の中に存在しないことになっているんです? もしそうなら人間というものへの理解や知識が少なすぎ...

    • 既にツッコミがあるが、君がそう思うのは君が異常者だからだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん