2018-03-18

anond:20180318075414

就職してもいつかは定年退職することになるけど、その前に会社が潰れたり一身上の都合での事情で辞めるかもしれないと思うと就職できない

記事への反応 -
  • ペットを飼い始めようと思っても、いつかは別れの時が来て、その時のことを想像すると飼い始められない。 SNSでフレンドになろうと思っても、いつかはSNSも終わるし、それより前に何...

    • 就職してもいつかは定年退職することになるけど、その前に会社が潰れたり一身上の都合での事情で辞めるかもしれないと思うと就職できない

    • 始めたことで得られる楽しい時間がない代わりに、 始めたせいで遭遇するトラブルや掛かる費用・時間を無駄にせずに済む プラマイゼロなら別にいいんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん