2018-03-16

anond:20180316105836

保護しなくていいか自由にさせろ

自由競争自己責任でズタボロに

男が悪いから男が何とかしろ

記事への反応 -
  • そもそもフェミニズムってのが個人の選択にどこまで干渉して許されるのかという問題もあるからな 今までは「絶対強者たる男に弱者の側から一方的に文句を言う」という図式だけで許...

    • 女の負担が増えるフェーズになったからなあ 保護される特権を捨てよう、というのが大多数の女性にとっては明らかにキツいもの

      • 自称・強者の女にとっては女性の機会がなくなる社会になるくらいなら 出生率下げてまで全員不幸になる未来を望むとのこと

        • 出生率上がったときの女性のメリットが提示されてないからでしょ。 保護される代わりに搾取されちゃ意味ないんだよ。

          • 自由競争自己責任でズタボロになるよりは保護されていた方がマシな奴の方が多いとは思うけどね これは男女関係なしに

            • 保護しなくていいから自由にさせろ 自由競争自己責任でズタボロに 男が悪いから男が何とかしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん