2018-03-15

anond:20180315203405

それね。さんざん出てる既説なので扱わなかった。おまけに主人公以外が解いてるから関係ないとかひどいよね。

https://the01.jp/p000186/ でも似たようなツッコミがある。

記事への反応 -
  • 現実がそれに近くなってきてバカバカしい。 バカにしてた設定ってのはあれだ、仕事が一人のアカウント(アバター)に直結してるってやつ。 何のために会社があるのよって、一人の人...

    • サマーウォーズで馬鹿にするべきは、重要な暗号が「人間一人の手計算で一晩で解けてしまう」描写のほう。

      • それね。さんざん出てる既説なので扱わなかった。おまけに主人公以外が解いてるから関係ないとかひどいよね。 https://the01.jp/p000186/ でも似たようなツッコミがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん