2018-03-15

anond:20180315201955

アイツ金あるようにみえるけど結構カツカツ

女の方がB社のタネまき

量さんはカバなっちゃうしね

記事への反応 -
  • 日本人の社畜出身モロばれで恥ずかしいと思ってしまったよ。 うん高みの見物でごめんね、場所は察して貰えれば。 多分君はあと10年持たないんじゃないかな。 まぁ同業者として、せい...

    • ふざけんな。てめー高崎か? 文体がクソ似てる ひろのフランスに付いてって飯食えてんの?

      • アイツ金あるようにみえるけど結構カツカツ 女の方がB社のタネまき 量さんはカバになっちゃうしね

        • タコもいい加減やめとけよ 指くわえて羨ましげに見てるアイツに失礼じゃん 信用と信頼の違いが分からないサラリーマンにはうんざり

    • すまんが、日本語になってない。 意味が分からん。 煽りじゃなくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん