2018-03-15

anond:20180315101455

あーーそれ思う

俺の3倍くらい体力あって

丈夫なんじゃないかって思う

みんなすげぇよホント

記事への反応 -
  • 朝起きて移動して仕事して他人と過ごして帰ってきて自分の時間でなんかして寝て起きてまた移動する 子供いるやつは世話までしてる 俺なんて寝て起きてトイレ行くだけでしんどいよ ...

    • あーーそれ思う 俺の3倍くらい体力あって 丈夫なんじゃないかって思う みんなすげぇよホント…

    • タフなんじゃなくて、ボンヤリしてるんだよ。新しい知識とかあまり頭に入っていかない代わりに、情報で揺れる事も少ない。落ち込んでも切り替えは早い。古臭くて性能が低いけど悪...

      • ただ、馬力とキビキビした感性持ち合わせた疲れ知らずの高性能マシーンみたいなやつもわりと多い。 そんなことをhttp://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180314001059のエントリも合わせて...

      • 病気とか理由が無い年寄りが元気そうなのと一緒で、時代遅れになって処理能力が低下すると元気そうに見えるよね。細かい作業とかは長時間出来ないんだけどね。全体としては元気な...

    • 寝て起きて偉い!

    • トイレ行ってえらい!

    • ヘトヘトです!って言いながらもみんな結局週5で朝から満員電車乗って働いてるんだよなぁ 全員で一斉にそれをやめたら普通がひっくり返るると思うんだけどなぁ

    • 寿命は減ってるよ確実に

    • 確かにそれ疲れますね。私はシフト制勤務なので、5日連続で仕事することはあまりないですが、代わりに1日休んだと思ったらすぐ出勤なので、どっちみち疲れます。一人暮らしで家事...

    • 普通の人って世間話とかしてるよな。あれ天才だと思う。何話せばいいんだよ…。

    • ちゃんと朝から仕事ちゃんとしてる人すごすぎない?

    • わかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん