2018-03-15

anond:20180314230802

モテるモテないの問題じゃなくて

1人に愛されるかどうかでしょ。

言ってることに大体当てはまるんだけど、幸せだよこっちは。

記事への反応 -
  • デートで割り勘しようとする、対等に話そうとして相手の意見に自分はこう思うと返す、自分でプランニングして頼らない、 機械・PC強いというところ出していくと女性はまじでモテな...

    • モテる、モテないの問題じゃなくて 1人に愛されるかどうかでしょ。 言ってることに大体当てはまるんだけど、幸せだよこっちは。

    • 俺はそういうの好きだけどな モテないのはもっと別の理由があるのでは

    • この手の子好きでよく友達になるけど確かにモテない。 でも合う人と結婚した後はみんな幸せそうだよ。

    • 基本的にモテるかモテないかはスペックじゃないの?

    • 増田みたいな強い女性っていいな 弱い男性を養うガッツのある女性は貴重

      • "普通に友達みたいに"って言ってるから弱者男性は違うとおもう

    • おまえ何歳?25歳未満だったら結婚を前提に付き合え 25歳以上なら年下男でも養ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん