2018-03-14

勝手お金持ちのやつのことを想像しようぜ

はなまるうどんで全部乗せを躊躇なくやりそう。

  • ぷっ。 はなまるうどん行かねー。

  • ラッシュ時の通勤電車を貸し切りで運行する。

    • ウケる。 金持ち個人といわず、会社が福利厚生でやらないかな? しかし、空き編成はラッシュ時になさそうだし、車両単位の契約って出来たっけ、消防や要望が一般の列車で引率されて...

    • アホか。普通に特急や新幹線の指定席に乗れば済む話。グリーン席なら尚良い。 気持ちいいぞ。満員電車でふうふう言ってる貧乏人どもを横目に見てゆったり指定席で移動するのはw

      • 徒歩通勤ワイ高みの見物

        • 富裕層は都心のど真ん中あたりの高級マンションに平気で住んでるから歩いて通勤できるんだぜという自慢ですね。わかります。

    • ラッシュ時にはヘリで飛ぶ。

      • もうすぐエアカーというか空飛ぶ車が実用化して普及しだすだろうから、ああいうのが都市部の空を飛び交うようになるのかもな。

  • 発想が貧乏人笑

  • サイゼリアでは生ハムとエスカルゴを必ず頼みそう

  • 年収1000万の生活 http://heikinnenshu.jp/tokushu/want.html 年収2000万の生活 http://heikinnenshu.jp/nenshu/2000man.html 年収3000万の生活 http://heikinnenshu.jp/nenshu/3000man.html 年収5000万の生活 http://heikinnenshu.jp/nenshu...

  • 糞スレ立てるならふたばちゃんねるに帰れ

  • サイゼリヤを教えてもらった時は炭水化物だけで食事を済ますってのに中々慣れなかったな 初めて吉野家の牛丼を食べた時はこんなにうまいもんがあるのかと思った

  • お金持ちってクイックルワイパー片面しか使わないってマジ?

  • お金持ちってクイックルワイパー片面しか使わないってマジ?

  • お惣菜に値引きシールが貼ってあっても「16時以降に作りました」みたいな新しい方を買う

  • 吉野家の株主優待券で、牛丼(アタマ)+牛皿を食う。

  • ネタではなまるうどんって言っているのに真顔で突っ込む人たちこそ、ネタですよね?

  • 「ネタにマジレス」がイタい行為なんだ、という道徳観が失われたことがおじさんは悲しいです。ここは酷いインターネットですね。

    • 何がネタで何がベタなのか共有されにくくなったということでは

    • ベタをベタと見抜けない人には….いろいろと難しいかも知れない。

  • ハードカバーの本をさして値段も見ずに買うやつが金持ち Kindleでマンガ大人買い

  • 「そんなはずじゃなかった」現象発動

  • 有料アダルトAVのめちゃ高額な会員を平気で「ぽち」する

    • そもそも有料アダルトAVにめちゃ高額な会員プランなんかが存在するのか案件。

      • 合法のラインならFANZAの見放題DXは月額9800円がMAXのような気はする

      • スーパーVIPコースとかって一見高いけど3ヶ月とか6ヶ月一括の値段だからな

  • 俺なら駅のうどんに必ず玉子乗せちゃうもんね、と考えたけど、 全部乗せの発想はなかった。 本物の金持ちはやっぱり違う。

  • ホテルを予約しなくても顔パスでスイートルームに通される。 そして宿泊料金よりチップで渡す金の方が多い。

  • 年収1,000万円でも年収200万と胃袋の量は変わらない。 むしろ金持ちの方がストレスフリーだから胃袋小さい。 年収200万から500万に変わったから実感する。 貯蓄0のアラサー。これまで月5...

  • 「あーら、これが牛丼とかいう食べ物ですの? ええ、話には聞いた事ありましてよ。 ….. あら、面白いお味ですこと。結構いけますわね。」

  • 「あたし、一度コカ・コーラって飲んでみたかったのよね。うちじゃパパとママがダメって言うから…」     (本当にあった話)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん