2018-03-14

anond:20180314003950

昼に私服で店にいるのは専業主婦無職)、と書いてたのは?

記事への反応 -
  • はいはい('ω') もうそこまで働きたくなくて、でも男に文句だけは言いたいってなら そうやって生きてればいいんじゃないですかね?

    • とうとう何も言い返せなくなったか… …実際、店にいる人みてあれは専業主婦だ、なんて思った事ないんだけど。 世間が狭いんだろうか? 平日日中に私服で出歩いている男性は全員...

      • まぁそりゃ何言っても屁理屈と揚げ足取りしか返ってこないし、 根本のじゃあ専業主婦でなく仕事すれば?には全く返答返ってこないものね。

        • 専業主婦だなんて一言も言ってないけど。 大抵は、働きたくても働けない理由があるんじゃないの?とはどっかで書いた その理由も普通は色々想像つくもんだろうけど 平日日中に私...

          • 働きたくても働けない理由がある人まで批判したつもりはありませんが? また平日日中私服で歩いてるのは全員無職だとも書いてませんが? お前相当ひねくれてるよね。ただ相手にマ...

            • 昼に私服で店にいるのは専業主婦(無職)、と書いてたのは?

            • 働きたくても働けない理由がある人まで批判したつもりはありませんが? 夫は専業主婦を食わせてやってる、を批判するのはおかしい、と言ってたような。 もしその「働けなくても働...

      • どういう話かと読んでみようと思ったら 元ツイートまでたどりつかねえw 長く語り過ぎw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん