2018-03-13

anond:20180312093706

俺は逆かなあ

「ウェイ」系って「ウェーイ!!」と言いながら酒を断れない空気を作って女を泥酔させてホテルに連れ込んでるイメージ

記事への反応 -
  • いい奴感出ちゃわない? かと言って「DQN」だとヤンキー感強すぎる

    • 俺は逆かなあ 「ウェイ」系って「ウェーイ!!」と言いながら酒を断れない空気を作って女を泥酔させてホテルに連れ込んでるイメージ

      • これな。んでノリ悪いとみんなで攻撃して笑い者とかにするから 気の弱い人は断れなかったりする。

    • リア充=悪人ってラノベの読みすぎでは?

    • 勘違いしている人がいるが、リア充=悪と言いたいわけではなくて、リア充という言葉を使うと不可避的にいい奴感が出るのが問題だと増田は言っているんだと思う 当然リア充にはいい...

    • 元増田です 追記 これを投稿する前に「陽キャ」って言葉を使った増田があった (タイミング的に、おそらく野球部がグラビアアイドルを取り囲んだ件だと思われる) それに対して「陽...

      • リア充=悪人ってラノベの読みすぎでは?

        • リア充はいい奴だから明るくて活発だけど悪いところがある奴にはリア充っていう言葉を使えないよねって話をしています

          • いやリア充にも善人や悪人は普通におるだろ…(驚き) ヒーローが救おうとしている一般人に悪人が含まれてないとでも思ってたの?(驚き2)

            • 「リア充」には「いい奴」というイメージがあります イメージです 「○○はこういうイメージ」というのは「○○は だ い た い の奴がこうだよね」ということです オタクにも...

    • 俺の中では「ウェイ」ってこういう感じ https://www.huffingtonpost.jp/2018/03/12/inamuraami-baseball_a_23383965/ この中で、最初にアイドルに飛びかかって押し倒したアホが「ウェイ系」だと思ってる 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん