2018-03-12

anond:20180312214618

「そのプライドから解放されましょう、どうぞ周りの女性を助けてください」

無理な話。

記事への反応 -
  • カネ以外の男がモテる要素って「守ってくれる」ことではないかな 「守ってほしい」と思う女性って結構多いじゃん

    • 物理的に? マッチョマンはあまりモテない印象がある クイーンビーにはモテる

      • 何というか、「女性を危険・攻撃・負担から遠ざけたい」という意志を持っていること。 例えば「女性の代わりに重たい荷物を持つ」とかが顕著な例かな。 厄介なのは、「諸々の要素で...

        • それイケメン以外がやっても便利君扱いで馬鹿にされるだけ 無関心どころか親切が下心扱いでコケにされる だから寄付文化もない

          • なるほど、「オラオラしながら優しくする」男性って意味わからんと思ってたけど、優しくすると女に下僕認定されてナメられるからなんだな

            • 「そのプライドから解放されましょう、どうぞ周りの女性を助けてください」 無理な話。

          • それな 便利なユーティリティとかルンバみたいな扱い あと、話を親身に聞いてあげたりしても同じこと 精神安定剤として便利に消費されるだけ

          • いや、便利なイケメンっているよ。

          • だから弱そうな女性に一定の需要があるんだな 弱い女だったら下僕扱いされるリスクが低くなるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん