2018-03-12

anond:20180312201330

開かない本というものに興味をもちました。

Kindle版が発売していたらぜひ入手したいと思います

記事への反応 -
  • 書いた後で開かなくなったのか、初めから開かないものだったのか、中身は何が書いてあるのか、何も書いていないのか、開ける手段があるのか、開けずに書いたり読んだりする手段が...

    • 開かない本というものに興味をもちました。 Kindle版が発売していたらぜひ入手したいと思います。

    • ここに出てくる本もその著者も五十嵐とかいう起業家も、日本語と英語でググったけど全く見つからないな〜 abkhaz languageを題材に一から創作したんだとすれば結構な力作

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん