2018-03-12

anond:20180312162346

横だけど、練習しまくっても筋肉無かったり

筋肉の使い方分かってないと無理だからね。

記事への反応 -
  • それは単に教わってないだけ あるいは練習してないだけ 出来ないのはこのどっちかをやってないから 毎日5年やり続けたけどできませんでしたって人はいない 体はそういうふうに出来...

    • 横だけど、練習しまくっても筋肉無かったり 筋肉の使い方分かってないと無理だからね。

      • 逆上がりに関して言えば、理屈さえわかれば基本的には誰でもできると思うけど、巨乳にはできない。これはしょうがない。

    • 一応小2から小6までやってたんだんけど・・・ 運動神経ゴミカスってことですね。すみません・

    • 乙武「せやな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん