2018-03-12

anond:20180312130646

政治的判断攻撃ならまだ良いけどな

なんか「あんだけ盛り上げたのにこれじゃカッコ悪いか攻撃するで」ってノリになりそうで

記事への反応 -
  • 日本は蚊帳の外論だったり時間稼ぎ論だったり色々言われてるがそんなの問題じゃない 普通なら自分もとりあえず会談にこぎつけたわけだから…って思うけど今回は不安しかない 多分ト...

    • 「非核化に自信がある(いざとなったら戦争やで)」

      • 政治的な判断で攻撃ならまだ良いけどな なんか「あんだけ盛り上げたのにこれじゃカッコ悪いから攻撃するで」ってノリになりそうで

        • いまの米国にあらたな戦争するチカラなんてない。希望的観測やめれ。テレビの自称専門家はそんなことわかっているうえで、日本人をなだめすかしているだけやで。

          • 希望的観測…? 適当に攻撃して欲しくないって話なんだが

    • 最近プーチンが極超音速ミサイルの自慢してるのがすげー不気味。 どこに向けてアピールしてるんだ・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん