2018-03-11

サヨク発狂

今回の森友文書の書き換え決定で、ネトウヨの発狂見てて、サヨクはどうだったっけ?と気になった。

秘密保護法や集団的自衛権、「共謀罪」が決まったときも「民主主義は死んだ」「亡命する」だとかなんだとか、

サヨクが「発狂」してたと思うけど、この辺は「解釈の違い」で反対してる奴らは、そりゃなんとでも言うだろう。

でも森友文書の書き換えは朝日のねつ造ではなく客観的な事実で、誰しも認めざるをえない。

なのに、自説、サヨクが朝日が悪いというのを曲げられず、

認知の歪みを発症しているツイートがホットエントリにガンガン入ってくるけど、

サヨクでここまで酷いのあったっけ。

  • 低能たたき先生(笑)登場www

  • おっと民主党政権誕生の時に「イギリスへ渡米する」と息巻いていた人の悪口はそこまでだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん