2018-03-10

anond:20180301125408

わかる…某声優さんミュージカル出たけどどんなに頑張っても二次元には勝てないしイメージついていけないしで辛かったわ。

まわりのファンも大騒ぎであげまくってて不気味だった。2、5次元害悪だよね

記事への反応 -
  • ※2.5次元大好きな人は見ないほうがいいです 本当にここ最近原作→2.5次元の流れが多すぎて苦手で嫌いだ もっというと絶対踊ったりしないだろう、というキャラを踊ったり 歌ったりし...

    • わかる…某声優さんがミュージカル出たけどどんなに頑張っても二次元には勝てないしイメージついていけないしで辛かったわ。 まわりのファンも大騒ぎであげまくってて不気味だった...

    • 長い。アンチスレに行け

    • 気ぐるいの人ってかわいそうだね

    • 二次元のキャラを役者のスキャンダルで貶められるのがいかに嫌な気持ちなのかはわかるが、原作者や企業のスキャンダルで漫画や作品自体を悪しざまに言う人もいるので、人が作品を...

    • 誤解しているようだが 2.5次元というのはベースは俳優オタ向けのコンテンツだろ? 宝塚と一緒 若い俳優のフレッシュさとキャラをオーバーラップさせて楽しんでる キャラ萌え要素もあ...

    • 二次元も声優がスキャンダル起こしたりあるがな その手のリスクを最小限に抑えたいならメディアミックス全否定するしかないし、それでも作者がキッズポルノ見てたり中学生を買春し...

    • はいはい吐き出せてよかったな

    • 過激ではないけど私も2.5苦手だから分かる。似せようとしても、似せようとする別物でしかないんだよね。俳優とキャラも別物だし、俳優の炎上とキャラって本来関係ないはずだしね。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん