2018-03-10

anond:20180310131849

いろいろやってみたけど何かになろうとは思わなかった。じゃ更に世界をディグるか、諦めるかだね。熱狂できないのは凡庸の証というけどね。

記事への反応 -
  • 毎朝コーヒーカップ片手に新聞を読む。大人のルーティンに、そろそろ私も慣れてきた。 だが、外面だけ取り繕っても所詮私は子供。どこへ行き何をするべきなのか、未だに分からない...

    • いろいろやってみたけど何かになろうとは思わなかった。じゃ更に世界をディグるか、諦めるかだね。熱狂できないのは凡庸の証というけどね。

    • マジレスすると 今まで毎年印象にあった事件を書き出す 何故それが起きたのかムカついたこととか感情とか全部整理してスプレッドシートにまとめると自分の大事にしたい価値観とか...

    • みんな、目標や使命なんて持って働いてないから、安心しろ。飯を食べるためだ。

    • お二人ともコメントありがとうございます。 食べるために働く、当たり前の事のはずなのに見落としていました。ほんと私って子供ですね笑 まずはコメント下さった方法で自己分析進め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん