2018-03-09

北朝鮮が軟化すると騙されるなって人、日本にはすごく多いんだけど、「一時帰国」で北朝鮮を騙した日本がそれを言えるのかってずっと思ってるよ。

はてサってこういう思考なの?ww

http://b.hatena.ne.jp/entry/360023176/comment/yamatedolphin

北朝鮮が軟化すると騙されるなって人、日本にはすごく多いんだけど、「一時帰国」で北朝鮮を騙した日本がそれを言えるのかってずっと思ってるよ。

北朝鮮が軟化すると騙されるなって人、日本にはすごく多いんだけど、「一時帰国」で北朝鮮を騙した日本がそれを言えるのかってずっと思ってるよ。

北朝鮮が軟化すると騙されるなって人、日本にはすごく多いんだけど、「一時帰国」で北朝鮮を騙した日本がそれを言えるのかってずっと思ってるよ。

北朝鮮が軟化すると騙されるなって人、日本にはすごく多いんだけど、「一時帰国」で北朝鮮を騙した日本がそれを言えるのかってずっと思ってるよ。

くそうけるww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん