2018-03-09

anond:20180309104921

モテる

彼氏が途切れない and 自分から行動しなくても男が言い寄ってくる

記事への反応 -
  • 人気があって,ちやほやされる。 「女に-・てる男」 モテない女で調べたときに、もてない女の特徴~男性400人に聞きました!っての出てきたけど けっこうひどいこと書かれてんな...

    • モテる女 彼氏が途切れない and 自分から行動しなくても男が言い寄ってくる

      • それって要は巨乳なだけでは

        • 巨乳なら誰でも男が寄ってくるって訳じゃないと思う

          • ニコニコ愛想よくしてるのも大事だよな

          • 巨乳っぽいふんわり天然キャラで巨乳だとモテる。ガサツな巨乳やエッジの効いたお笑い巨乳はデブとしか認知されない。

    • 彼氏がいない女=自分から行動しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん