2018-03-09

anond:20180309102656

抗うもなにも、ハタからみたらもうおっさん区別がつかないでしょ。50代でもおっさんじゃないやつもいる?そんなことはない。少なくとも若い人はおっさんと見なしている。おっさんのくせして若作りしてるの方がよほど見苦しい。

と読んだ。

記事への反応 -
  • 抗うのは見苦しいことなのか?潔くおっさんになれと? それは嫌だ。

    • 抗うもなにも、ハタからみたらもうおっさんと区別がつかないでしょ。50代でもおっさんじゃないやつもいる?そんなことはない。少なくとも若い人はおっさんと見なしている。おっさん...

      • 漏れは30代後半だけど、大学生位かと思った、と言われるYO!

    • かっこいい! 土日だけでも若い人といると、若くいられるよ! https://commonbeat.org/project/musical-acb/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん