2018-03-07

anond:20180307172111

女性専用車両に乗り込むために女装するとか言ってる男と一緒にされる方が

傷つくっていうかムカつくし、こういうときの盾に都合よく利用してくるのもマジでクソ。

女装してるときに男に触られることがあるから女性専用車両必要性はよくわかる。

記事への反応 -
  • おいおい男性が女装するときに母ちゃんの服を着ると揶揄するんですか?それって差別ですよ?笑

    • ???何で揶揄なの? わざわざ女装用の服買うより身近な女性に服借りたほうがコスパいいじゃん。

      • まぁこれは苦しい言い訳だな

        • 元々、女性専用車両に紛れるために女装すると言ってるアホの話だから 差別も揶揄もへったくれもないよね。

          • でも女装してる女性性を持つ人がこのコメント見たらやっぱ傷つくよね

            • 女性専用車両に乗り込むために女装するとか言ってる男と一緒にされる方が 傷つくっていうかムカつくし、こういうときの盾に都合よく利用してくるのもマジでクソ。 女装してるときに...

            • 女性専用車両に乗り込むために女装するとか言ってる男と一緒にされる方が 傷つくっていうかムカつくし、こういうときの盾に都合よく利用してくるのもマジでクソ。 女装してるときに...

          • アホな行動を揶揄されるのと、生まれ持って変えられない性質を揶揄されるのは全く別の話だもんな。

          • 杉田水脈に脅迫したやつみたいな言い分だ

      • 差別主義者が慌てて整合性をつけようとしてるのうける。女性性を持つ女装の人にもおんなじこと言ってこいよ笑

    • マザコン差別すんな!って声高に叫べばいいと思うよ。ぜひやってほしい。

      • いやマザコンかどうかは関係ないから。女性性を持つ女装癖人にも母親のスカートを借りるのかという揶揄をする差別主義者が叩いてたってことだよ

    • 女装して「女の利権」とやらに乗っかりたいという目的で、更にカーチャンから服借りるとかどんだけ~~

      • ほらほら、男が女装=母ちゃんから借りるんだろ?wという差別を繰り返すフェミニストが湧いてきたぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん