2018-03-07

anond:20180307083644

あらゆる病気を疑うこと

可能検査を全部やってみること

それだけ強い症状がでてるなら原因ははっきりする

背中場合はとくに放散痛の場合があるから痛む場所と原因の場所が異なることも多い

記事への反応 -
  • 内科に行ったものの、原因不明(一応胸部のレントゲンは撮った) 症状 ・背中の左側が痛い。  左腰の上部分、肋骨の背中側とでも言えば良いのかな? ・寝て2,3時間すると痛い。...

    • あらゆる病気を疑うこと 可能な検査を全部やってみること それだけ強い症状がでてるなら原因ははっきりする 背中の場合はとくに放散痛が出るから痛む場所と原因の場所が異なること...

      • ありがとう。 痛みが続くようだったら、土曜に整形外科行ってレントゲン撮ってもらうよ。 ついでにエコーもやってもらおうかな。 やっぱり、病院ハシゴするしかないよね…… 同じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん