2018-03-05

anond:20180305205955

なんで研究職や士業目指さなかったんだよ!

普通在学中に気づくぞ!

記事への反応 -
  • 高偏差値の有名大だったおかげでフィルターされずに常に空席だったけど コミュ障アスペだったので説明会行って筆記試験合格して面接で落とされるのを繰り返してたから 最終的に不合...

    • なんで研究職や士業目指さなかったんだよ! 普通在学中に気づくぞ!

      • 文系だった まわりもコミュ障で自分は普通だと思ってた 横増田だけど

      • 医学部でも薬学部でも法学部でもなかったからし 実用的じゃ無い系だったから民間の研究職も無理だし アカポスはもっと無理だし 入学した時点で詰んでたんだろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん