2018-03-05

anond:20180305141025

既男だから安心感があるんでは?

変なことしてこないっていう

いや、それにしても最近

まあ、あまり考えずに喜んでおけば?

記事への反応 -
  • 32歳既男。レス4年。 先週、美容院で髪を切ってもらったんだけど、なんとなくそれ以来ちょっとモテてるような気がする。 会社の子だったり、お店の子だったりなので、あくまで表面上...

    • 既男だから、安心感があるんでは? 変なことしてこないっていう いや、それにしても最近か まあ、あまり考えずに喜んでおけば?

      • よろこんでおくよ。なんとなくだけど、髪切ってさっぱりして自分の気分も爽やかになったのかなー。 会計で俺がカードを落としそうになったときに、いつもツンだった店員さんがとっ...

        • (春だから浮かれてる…)間違っても変な気は起こすなよ

          • 相手も自分も浮かれ気味なのかもな。既なので表面上の好意を交換する程度に留めるよ。それくらいはいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん