2018-03-05

anond:20180305000950

元増田はそれで助かるかもしれないが根本的な解決になってないような

記事への反応 -
  • (身バレ防ぐため編集) 増田のみなさんありがとう 自分が自意識過剰なのかなと思ってたけどやっぱそんなことないわって思えたよ がんばって会社いくね

    • 女性専用部署に行けよ

      • 元増田はそれで助かるかもしれないが根本的な解決になってないような

    • 何ですか? って、無表情でいうと効くよ

    • コミュ障害はいくつになってもそんなもん

    • まあ増田はちょっと怖い思いをしたのかもしれないが、それだけだと相手がただのコミュ障の可能性もあるからなんとも言えない。 何もされてないなら問題ないと思う。

    • そう・・・具体的になんかされたわけじゃないんだよね・・・。コミュ障なのが免罪符になるのは微妙だなぁ、気持ち悪いんだもん・・・。悪気があってやったわけじゃないとか言われ...

      • コミュ障は免罪符ではないので、キモかったら態度に出さないと、嫌がられてないと思い込まれて、付きまとわれるよ

        • そうですよね。一度泣かせたことがある人だからなるべく普通に接しようと思ってたけどもう無理だーーーー

          • 三十過ぎた大人が人前で泣くのはあり得ないし、そういう人に優しくしようってあなたは寛大すぎる 私は無理

            • 私も無理だよー。優しくはしてないけど、また泣かれて自分が悪者になりたくないから、必要最小限しか接触しないようにしてるのにこれだよーーー。

          • 泣いたの!? それって別の意味でアレなんじゃないのあんま詰めるのも政治的に正しくないんじゃないかなぁ 手帳とか出てきちゃったらアンタが100パー悪者になるよ

            • 勘弁して欲しいなー そういう枠の人は色付きの旗の付いた帽子でも被っててほしい

              • ほんと、色によってなにがやばいか分かるようになっててほしいわ・・・

            • そうなんです、その時に「僕は女性経験が無いから女性から否定されることがすごくこわい」と言われて、同じ場に上司も居たのに「男性ってそういうところあるからわかってあげて」...

              • その経緯でキモブタの方を切り捨てないってことは手帳か何らかのポリティカルにコレクトであるためにアンタッチャブルな枠の可能性濃厚だな… いまどきお偉いさんのドラ息子でもセ...

              • 女は自分が悪者にされるのを怖がりすぎだよな

              • しかし普通「女性から否定されるのが怖い」なら女に近寄らないようにするはずだがなあ まあ泣くほど弱いならあんまりビビる必要ないんじゃね? いざというときはぶちきれて叫べば何...

    • 奴はお前を殺そうとしてたんだよ。 ところが、突然「どうしたのですか?」なんて話しかけてくるから、 我に返ってとっさに、「何か手伝った方がいいかなと思って・・・」と誤魔化...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん