2018-03-05

anond:20180305000819

その経緯でキモブタの方を切り捨てないってことは手帳か何らかのポリティカルにコレクトであるためにアンタッチャブルな枠の可能性濃厚だな…

いまどきお偉いさんのドラ息子でもセクハラタマ殺れる案件から

記事への反応 -
  • そう・・・具体的になんかされたわけじゃないんだよね・・・。コミュ障なのが免罪符になるのは微妙だなぁ、気持ち悪いんだもん・・・。悪気があってやったわけじゃないとか言われ...

    • コミュ障は免罪符ではないので、キモかったら態度に出さないと、嫌がられてないと思い込まれて、付きまとわれるよ

      • そうですよね。一度泣かせたことがある人だからなるべく普通に接しようと思ってたけどもう無理だーーーー

        • 泣いたの!? それって別の意味でアレなんじゃないのあんま詰めるのも政治的に正しくないんじゃないかなぁ 手帳とか出てきちゃったらアンタが100パー悪者になるよ

          • そうなんです、その時に「僕は女性経験が無いから女性から否定されることがすごくこわい」と言われて、同じ場に上司も居たのに「男性ってそういうところあるからわかってあげて」...

            • その経緯でキモブタの方を切り捨てないってことは手帳か何らかのポリティカルにコレクトであるためにアンタッチャブルな枠の可能性濃厚だな… いまどきお偉いさんのドラ息子でもセ...

            • 女は自分が悪者にされるのを怖がりすぎだよな

            • しかし普通「女性から否定されるのが怖い」なら女に近寄らないようにするはずだがなあ まあ泣くほど弱いならあんまりビビる必要ないんじゃね? いざというときはぶちきれて叫べば何...

          • 勘弁して欲しいなー そういう枠の人は色付きの旗の付いた帽子でも被っててほしい

            • ほんと、色によってなにがやばいか分かるようになっててほしいわ・・・

        • 三十過ぎた大人が人前で泣くのはあり得ないし、そういう人に優しくしようってあなたは寛大すぎる 私は無理

          • 私も無理だよー。優しくはしてないけど、また泣かれて自分が悪者になりたくないから、必要最小限しか接触しないようにしてるのにこれだよーーー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん