2018-03-04

anond:20180304020911

イキリバカ増田にも現れるようになったか

ここも終わりだな

記事への反応 -
  • 高学歴なら合わないからな。 低学歴の仕事ができるって、品出しが早いとかレジ打ちが早いとかそういうレベルでしょ?

    • お前大学生かよ

      • すまん低学歴のラインがお前とは違うんだわ多分 民間ならニッコマ以下あたりだろうけど俺のいるところは早慶で低学歴だから

        • イキリバカが増田にも現れるようになったか ここも終わりだな

          • 昔の2ちゃんねるみたいだな 設定だけは全員東大理三の学生

        • にしては、例が乏しいな 社会人経験はあるの? それとも研究職とか公務員?

        • どこのサナトリウムに入ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん