2018-03-03

anond:20180227232211

これパッと見た感じ

事業所保育所の発展型だろ

縁もゆかりもない企業保育所の間で契約してどうこうする話じゃないだろw

記事への反応 -
  • 子どもたちの通っている認可外保育園が企業主導型保育事業制度の対象になったらしく、保育園から聞いた話だと、親の勤め先企業と保育園が協定を結ぶ(子どもたちの通っている保育...

    • これパッと見た感じ 事業所内保育所の発展型だろ 縁もゆかりもない企業と保育所の間で契約してどうこうする話じゃないだろw

    • なんで?タダなのに…おかしいよ。

    • 協定結ぶのに手間だったり 何かしら審査があって問題になるんじゃねえの? 企業側のメリット、デメリットが何なのか確認した上で提案したのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん