2018-03-02

anond:20180301231537

なるほど、やっぱり環境が変わるタイミングじゃないと難しいのかな~

転職することになったらやってみようかな

記事への反応 -
  • 大学1年生女、韓国で目頭切開とエラ削りをしてきました。 韓国に行ったことも整形したことも誰にも話せず、一人暮らしの家で寂しくダウンタイムを過ごしているので色々吐かせてくだ...

    • 整形やってみたいけど、友人知人にばれそうでこわい 増田は大丈夫だった?

      • 埋没は大学入学前にやったので大学の人にはもともと二重だと思われてると思います。 地元の友達には会ってないのでわからないですが多分バレます。。 同時に、大学デビューとして8...

        • なるほど、やっぱり環境が変わるタイミングじゃないと難しいのかな~ 転職することになったらやってみようかな

    • クリニックをディスったね?

    • 親からもらった顔にメス入れるなんて最悪の女じゃねえか

    • 私もずっと整形したいと思ってたよ。 それこそ、幼稚園くらいの時からね。 どうにか誤魔化して生きてるけど、あなたはよくやったと思う。 たぶん、新しい人生が開けてると思うから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん