2018-03-01

anond:20180301145729

俺はイケメンだったの(笑)

ってか、実質乗れないのは電車内で政治活動する輩だけだよ。ってか、それだと一般車両でも乗れないから、フェアだけどな。

記事への反応 -
  • 優先席には誰でも座れるけど女性専用車両は一般的な男性は実質乗れないだろという話、何回出たかな

    • 乗れるよ。毎駅間違えて乗って気付いて途中で車両移動してくるおっさんたくさんいる。ただ、優先席に座る必要がある人が乗車してるときは遠慮するのと一緒で女性専用車両も遠慮す...

      • 優先席に座る人は間違って座っているわけじゃないだろ

        • 意図的に乗ってるのと間違えて乗ってるのどうやって区別するの?俺は女性専用車両から移動してくるのをみて、間違えて乗ったんだと判断したけど。ちなみに、何度もそういうシーン...

          • イケメン→まちがえた ブサメン→悪質な故意

            • 俺はイケメンだったの(笑) ってか、実質乗れないのは電車内で政治活動する輩だけだよ。ってか、それだと一般車両でも乗れないから、フェアだけどな。

          • 自分が何が言いたいかわかって書き込んでる? 女性専用車両は意図的に一般男性は乗り込めない・乗り込んで気づいたら遠慮する必要がある→実質一般男性は乗れない 優先席は意図的に...

            • いや、優先席も自分が協力すべきだと思う人がいたら遠慮する 女性専用車両も自分が協力すべきだと思ったら遠慮する 一緒だよ 逆にどっちも協力する必要がないと思ったら座れるし...

    • 優先席は実質健常者は座れないだろ

      • それ韓国でしょう? 日本は男子高校生が乗れるし若いサラリーマンだって乗れる むしろ年金生活のじじいが通勤時間に乗車するなが常識だ

      • 毎日座っててごめんなさい(笑)

      • 普通に座れるけど

    • 軽い差別は差別じゃないってことでいいのかな?

      • 優先席っていつから軽い差別になったの?歴史改竄はアカンやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん