2018-02-28

anond:20180228201244

漫画版ブラックジャックが肩掛けコートをするっと脱いだらすらっと細い腰が現れたときの興奮に似てる!

記事への反応 -
  • 40歳にもなって、自分がおっぱい星人と発覚。 AVとかじゃなく、知り合いが巨乳だと、めっちゃ見ちゃう。

    • 女の子がアウターを脱いだらニットで巨乳だったとき。 あれは卑怯だわ。

      • 漫画版ブラックジャックが肩掛けコートをするっと脱いだらすらっと細い腰が現れたときの興奮に似てる!

        • 10分待ってやっと来たコメントがそれかよぉ!! 手術代安くしろ、やぶ医者!!

    • AVは豊胸だが、知り合いのは大抵パッド効果。

    • ちゃうねん。 40になってカラダが老い始めると、生の象徴であるおっぱいが魅力的にみえてしまうねん。 これは年を取るほどその傾向が強くなるねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん