2018-02-28

anond:20180228155608

自分の失敗をネタにする笑いも「見下す」になるのかな。

そうでないなら落語とかどうかな。

記事への反応 -
  • どう見ても「上手くできないひとを嘲笑う」行為に抵抗がある。 下品なネタを見ても楽しいと思えないし、 パロティやって何が楽しいんだ?って疑問に思う。 人が笑うのって、「見...

    • 自分の失敗をネタにする笑いも「見下す」になるのかな。 そうでないなら落語とかどうかな。

      • 自虐ネタもものによっては無理。 悲しくなってくる。 クールポコとかなら大丈夫(自虐ではないか)

        • クールポコかぁ・・・最近みないなぁ(しみじみ) 見下さない芸人は思いつかないけど、「IPPON」や「笑点」などの大喜利番組はそういう要素少ないと思う。

    • サンドウィッチマンおすすめ

    • 「できない」のを見下すとは限らない 人が2メートルのブロック壁を一生懸命登ろうとしてるんだけど服が引っかかって凄い変な格好になっちゃってそれを口でカバーするためにさらに変...

      • 面白いかもしれないけど、必死さを笑うようでモヤモヤする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん