2018-02-28

anond:20180228022452

オレは逆で若い頃は「死なない、死なないぞ」と事あるごとに意識してたが、今は油断するとつい「死にたい」が出てきてやばくなる

記事への反応 -
  • 中学生のころに死にたい側に回ってしまって、もうすぐ20歳だっていうのにまだ毎日死にたいって思ってるし気を抜くとすぐ死にたいってインターネットに書いちゃう。でも中学生の時に...

    • オレは逆で若い頃は「死なない、死なないぞ」と事あるごとに意識してたが、今は油断するとつい「死にたい」が出てきてやばくなる

    • クソして寝ろ

    • 非公開ブクマで承認乞食してるような図太いやつが死ねるわけない

    • 30歳が一つの山場だな 30こえたら若さによる死にたさは無くなるだろう でもその代わりに以降は金の無さによる強制終了のリスクが出てくる

    • いつ死ぬの?もう死んだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん