2018-02-28

anond:20180228130753

漫画に出てくるレベルナノテクノロジーが実現したら、歯磨きどころか風呂に入らなくても全身清潔にたもてるのにな。

記事への反応 -
  • 自動車やら携帯やら、日常生活の様々なものはテクノロジーで進歩していってるのに、何で歯磨きだけいつまでも歯ブラシで磨く作業しなきゃいけないの? 電動歯ブラシがあるじゃん、...

    • 漫画に出てくるレベルのナノテクノロジーが実現したら、歯磨きどころか風呂に入らなくても全身清潔にたもてるのにな。

    • 実用化されたら、ライオンとか関連産業の社員が大量に失職するだろ。察しろ

    • 柔道整復師の認可を四分の一に減らして、歯科衛生士を増やし、歯磨きリフレサロンを街中に作ってくれれば解決しそう。無理して機械を作ることもない。

    • 歯周病を治す薬いい加減世間に出回らせてくれとは思う 大体の大人がかかっているのに正しいブラッシング頼りってのはなんかね

    • 真っ黒な肺の模型で煙草ネガキャンやったみたいに、醜く崩れた口内写真を「ほけんだより」とかに載せてトラウマ植え付ければ、みんなブラッシングとフロス始めるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん