2018-02-27

anond:20180227182620

痴漢被害対策の反対者への対策として男性専用車両を用意するってことね。それなら、その対策への反対者への対策も用意せねば。

記事への反応 -
  • なんでだよう…なんで無視するんだよう… わかるけどね、それできちゃったらもう差別だって騒げないもんね。

    • いや、そもそも筋が通ってないし

      • なんで!?どこが!?

        • え?男性の痴漢被害者も少ないし、その少ない被害者も男性専用車両の必要性訴えてないじゃん?今までそういう動きってどこであったの?あったならゴメンな。

          • 別に男性の痴漢被害の対策じゃなくて、女性専用車両反対派への対策ってこと。

            • 痴漢被害対策の反対者への対策として男性専用車両を用意するってことね。それなら、その対策への反対者への対策も用意せねば。

    • なんで!?どこが!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん