2018-02-27

記事への反応 -
  • だからこその議論封じのための男性専用車両ではないですか。 まあ確かに理屈としては男性専用車両も便宜的なもので実用性には薄いとは自分も思うんだけど、反対する人に対応するコ...

    • 一部の馬鹿に合わせて制度設計する必要なんかない。女性被害者が多いのは自明。 男性専用車両をなんて言ってる馬鹿は、恥ずかしくて表に出て来れないレベルで居ない。ネットでミソ...

      • 無視できるんだったら無視すればいいじゃん。 なんでみんなこんなに騒いでんの。

        • どこに、よっしゃ男性専用車両創設デモだって動きがある?無視されてるじゃん。

          • なんでだよう…なんで無視するんだよう… わかるけどね、それできちゃったらもう差別だって騒げないもんね。

            • いや、そもそも筋が通ってないし

              • なんで!?どこが!?

                • え?男性の痴漢被害者も少ないし、その少ない被害者も男性専用車両の必要性訴えてないじゃん?今までそういう動きってどこであったの?あったならゴメンな。

                  • 別に男性の痴漢被害の対策じゃなくて、女性専用車両反対派への対策ってこと。

                    • 痴漢被害対策の反対者への対策として男性専用車両を用意するってことね。それなら、その対策への反対者への対策も用意せねば。

            • なんで!?どこが!?

        • 差別って単語だしちゃったからじゃないの この件って21世紀の華青闘告発事件みたいだなって思う

    • 男性専用車両で表面上の”男女平等感”を演出することには、対処療法的な良さみはかなりあるし 「専用車両」が生じさせる社会的な屈辱を味わってもらって視野を広げてもらえるかも...

    • 男同士の痴漢なんてめちゃくちゃあるわ。 男性専用車両を作るくらいならゲイ専用車両作って欲しい。

      • それはゲイが自己申告するわけもないだろうし難しいな… 男性同士の痴漢は、女性の痴漢被害よりも解決という意味では難しい問題だよね。 それはそんなに被害が多いなら、専用車両と...

        • あぁ俺に関しては自転車通勤に逃げたんでもう大丈夫です。ガチで逃げました。笑

          • あぁ、めちゃくちゃあるって言ったけど年に4、5回くらいです。そんな毎日とかじゃないです。すんません。

      • めちゃくちゃあるんか!ビックリやでホンマ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん