2018-02-27

anond:20180227182131

災害時の避難経路が確保されてないと認可降りないんじゃなかったっけ

低年齢児は階段使わず避難出来ないとだめ=実質普通ビルだと1Fでないとだめとか

記事への反応 -
  • タワー保育園をつくろう

    • 災害時の避難経路が確保されてないと認可降りないんじゃなかったっけ 低年齢児は階段使わず避難出来ないとだめ=実質普通のビルだと1Fでないとだめとか

      • コンビニの2階が保育園になってるところがあるから少なくとも2階はいけるんじゃね

    • 強くなる(年齢が上がる)につれて上の階にまわされる保育園 死亡遊戯みたい

    • これ地味に名案じゃね?別に一棟まるまる保育園じゃなくてもいい訳だから、高層階は住居にしてさ。セキュリティ完璧だし。 おれやってもいい?二階部分をぶち抜きでつくっちゃおう...

      • こういう行動力のある増田がたくさんいれば解決するな!頼んだぞ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん