2018-02-25

記事への反応 -
  • 活動家じゃない人も議員にメールしていいんだよ!

    • いやあ、どのみち増田に反対運動してる人なんていないと思うけど 暇で暇でしょうがないから増田なんてしてるわけで

      • 暇で暇でしょうがないけどさすがに女性専用車両の話は飽きてきたよぉ…

        • それな そろそろ次のオモチャちょうだい

          • 個人的にはFF15の経過を見守りたいんだけどぉ 女性向け同人の内輪話は増田向きじゃないしねぇ

            • 確かにもう来ないでほしいわあいつら

              • めちゃくちゃ浮いてるよねぇ でも女性向け同人は閉じた世界で自由に愚痴れる場所が増田にしかないから許してねっ♡ちゅっ♡

              • 君らがここを見ないという手もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん